2008年10月13日

人の死で売名する芸能人、、、な件について

どうも人の死をネタに売名するヤツが増えてる気がする。
弔辞だとか、追悼コメントだとか、、、。普段はメディアに出てこないヤツも「このタイミング!」とばかりに出てきて、好感度上げようとしてるだろ。

人の生死については正直「芸能的な側面」は全く必要ないし、たかが一回や二回、映画•ドラマで共演した所で故人の長い人生で言えばたいした事ではなく、すれ違った程度だろう。故人にしてみれば、もっと他に別れを惜しみ、悲しんで欲しい人はいっぱいいるはずだ。

赤塚さん時の黒いサングラスの人が予想以上に話題になったからかな?それはいいとしてもその後は、、、ね。
緒方さん時のグランパパとかさ、峰岸さん時の伊右衛門とかさ。。。。

本当に深い悲しみに浸っているなら、メディアになんか出てこないだろ、、、。
フルハムロード良枝さんみたくね!?
(相変わらず毒舌ですいません!?)
posted by Bishop at 18:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Philosophy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
comment1, <a href=" http://rycykgrebncipa.narod.ru/page-20.html ">磔瑕 四角数字4四角数字0</a>, wjdmj,
Posted by @趺L 瑙 褊A顆 at 2008年10月14日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108022284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

