2008年07月14日

みのもんたさんの記事に笑った、、、件について

みのさんが大分の小学校教員の採用に関する不正に激怒してるらしい。朝ズバッ!で「ふざけるな!!」とか言ってるらしい。

みのさんは自分の息子を2人ともTBSと日テレに入社させてるでしょ?

超難関と言われるキー局に2人とも入社って、、、、、。

別にいけないことじゃないけど、社会的にはそういう目で見るよなぁ。
いけないことじゃないから僕はみのさんに「ふざけるな!!」とか言わないけどね。

そういうフラットな視点で物事を考えられずに、司会者に勝手にしゃべらせてる朝ズバッ!には多少問題があるような気もしますが。
posted by Bishop at 12:31| 東京 ☀| Comment(29) | TrackBack(0) | Philosophy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cool site great work 10x <a href=" http://freeiq.com/pornotv ">free pornotv</a>
Posted by pornotv at 2008年07月16日 23:53
Posted by VHSzARunPHjQBB at 2008年07月17日 17:04
Visit this link please, <a href=" http://free-backup.info/discuss/t885p1-bdsm-porn--bdsm-video.html ">hypnosis bdsm</a>, uun,
Posted by Pfeqkdbc at 2008年07月18日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

