2007年11月23日

色んな意味で、、、、疲れた。

今日はミックスである。
演歌作曲家界の巨匠から頂いたBGM関係の仕事である。

最近、仕事が重なり過ぎてマジ辛い。
休日もなく、incomeもなく。プライベートも色んな意味で
グチャグチャになってしまった。
がんばってやっているのだが、そこに希望や喜びはないな。
仕方ないか、、、。

あまり書く事もないし、、、、今日はこれで終り。

posted by Bishop at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

BILLBOARD TOKYO LIVEがスゴい件について

今日、うちのシステム担当の栗城さんが教えてくれたので、ウェブを見たらおったまげた。
ミッドタウンにあるBILLBOARD TOKYO LIVEってすごいね。
スーパーミュージシャンが続々来日してライブやってるじゃん。しかも、かなりリーズナブルな価格で見る事ができるよ、ココ。
スケジュール見てたら、、、、、マジすごい。
これら落としでスティーリー・ダン。
バーナード・バーディーとチャック・レイニーのセッション。
シャカタク、ベビーフェイス、ニコラコンテ、クリストファークロス、ジェーン・バーキン、ブランニューヘヴィーズ、エア・サプライ、ラリー・カールトン!!まで、ものすごいラインアップである。
これはマジで毎週チェックだな。

Billboard live tokyo
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1
posted by Bishop at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

石井竜也 TIME STOPが最高な件について

懐かしいなぁ、この曲。高校生ん時に大好きでよく聴いた曲である。
ムード歌謡の極致だ。楽曲の良さは勿論だけど、こういう雰囲気のあるアレンジしたいな。
歌謡曲のツボを見事に捉えているアレンジである。

そういえば最近出したWe are music、、、だっけ?あれもイイ曲だしね。

それにしても石井さんは歌うまいなぁ。こういう曲もムード歌謡のテイストを醸し出しつつ、ウマく歌ってる。この人はセンスがいいんだろうな。というか、どの部分を取り入れればいいのか?みたいなコア部分を見分けるチカラがすごいんだろうな。

それにしても、、、、イイ曲だ。是非聞いて下さい。
石井竜也 TIME STOP

posted by Bishop at 02:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sound&Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

